dadway 横浜ベイクォーターにてインポートベビーカーのポップアップ開催

Howto 2月 15, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

現在 横浜駅のベイクォーターにて

インポートベビーカーのポップアップを開催中です。

期間は2月5日から5月26日までのローング開催!

設営で先日からバタバタしていましたが、一度にあんなにたくさんのインポートベビーカーが見られるのって、なかなか機会がないからお勧めです。

他の人とカブりたくない、ちょっとおしゃれなベビーカーを探していらっしゃる方は、ぜひ!

ドゥーナもターコイズ、サンドベージュ、チェリーレッド、

など普段あまり店舗で置いていないカラーを展開しています。

でも、ドゥーナだけじゃなくて他のブランドも、普段 なかなか店舗では見られないカラーを展開しているから、一度足を運んでみてください。

お約束のエアバギーサイベックスだけじゃなくて、

インポートらしいカラフルな色目が特長のパリなんて フルカラーの陳列ですから、みてるだけで楽しくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとはオーガニックコットンのベビーウェアのお店が入っていたのですが、

1月末で契約が満了し、次の店舗 はDADWAYさんのカフェが入ります。

それまでの期間 、がせっかくならということでスペースを借りて、

インポートベビーカーのメーカー共同で商品を展示しようということになりました

doonaは一番端っこですが、モーションディスプレイを設置させていただいていますので、目を引くと思います。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください