アベノハルカス 近鉄本店プロモーション

Information 8月 01, 2018 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

8月はお盆休みを返上して、ポップアップの準備であちこちに出向いておりました。

8月1日よりスタートしたアベノハルカスさんのキャンペーンは

な、な、なんと、エセンシャルバッグが!

ついてくる キャンペーンでした。

<iframe src=”https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmedia%2Fset%2F%3Fset%3Da.2179804458968787%26type%3D3&width=500″ width=”500″ height=”713″ style=”border:none;overflow:hidden” scrolling=”no” frameborder=”0″ allowTransparency=”true” allow=”encrypted-media”></iframe>

実はアベノハルカス 近鉄本店さんは、日本で一番最初にドゥーナを取り扱ってくださったお店なんです。

ご担当のバイヤーの方がとても勉強熱心で、まだ弊社が本国から代理店契約を結ぶ前に、海外のSNSなどで、チェックされていて、こんな便利なものが日本にも入ってきたら良いのに・・・と思っていたそうです。

ようやく 代理店契約のこぎつけ、日本の法令に遵守していること、安全基準をクリアしていること、取り扱い説明書の翻訳、パッケージの表記、輸入方法、公式サイトのオープン、リリースの発表後、ようやくご担当の方に、

実は弊社 こんな画期的な商品の日本代理店をやることになりました!

と商品のご提案にいったところ、ずっと日本に入ってくるのを待っていた!!と言っていただき、即 売り場に並べてくださいました。

そんなお付き合いなので、売り場のスタッフの方は、本当によくドゥーナについてよく勉強されており、説明もしっかりわかりやすく、お客様のご質問に丁寧に答えていただくので、弊社も商品が見たいとお電話をいただく大阪のお客様には迷わず、アベノハルカス 近鉄本店様をご案内しております。

このお盆期間のキャンペーンは、いつもいつも丁寧な接客と、日々の商品について勉強されている 売り場のスタッフの方への感謝も含めて、ドゥーナ専用バッグで人気の

エセンシャルバッグをオマケでつけちゃうキャンペーンを展開しました。

ドゥーナは商品の機能上、ベビーカー時のバスケットがありません。

そのためほとんどのお客様が専用バッグである、スナップバッグを購入されますが、やはり携帯やお財布、カギなどは手元にあったほうが便利ですので、エセンシャルバッグとセットで購入するかたも非常に多いです。

他社のオーガナイザーより、ドゥーナ専用なので取り付けが簡単なのと、ママのハンドバッグにもなるので、お仕事ママにはとても便利。

また、きちんと荷重検査をとおしているので、耐荷重をオーバーしなければ、ベビーカーに取り付け時の安全性も担保されています。

ときどき、大きすぎる袋を引っかけて、ベビーカーがひっくり返っているママ見ますよね。

あれは本当に危ないので、皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください