ドゥーナがグッドデザイン賞をモビリティ部門で受賞しました!

Information 10月 03, 2018 No Comments

こんにちは doona Japan のayano です。

今日はとっても嬉しいですニュースの報告です!

先程公開されてましたが、ドゥーナが、2018年のグッドデザイン賞を受賞しました!

実はエントリーは4月から始まり、一次審査、二次審査へて、9月に受賞の内示をいただきました。

グッドデザイン賞とは、なんぞやというと。

グッドデザイン賞

二次審査では、実際のものを陳列し、審査員のかたに商品を説明する機会がありましたが、持ち時間は3分。

いやいや、ドゥーナの素晴らしいところなんて、3分で語り尽くせないし。

そんなご無体な、、、、

プレスリリース ドゥーナ2018年グッドデザイン賞受賞のお知らせ

でも条件はみんな一緒、とにかく言いたいことは、今までのチャイルドシートやベビーカーの概念をひっくり返した、新しいファミリーのためのモビリティ、それがドゥーナ。

受賞に際して、チームのみんなにも協力してもらい、普段お店で陳列している什器ごと運び込みました。

 

ドゥーナはコンパクトでミニマムば日本の暮らしにフィットしてるのですが、フィットしすぎてて、デパートなんかに置いてあっても、左右のビックなインポートモノに目がいって、全然目立たないんです。

実際のライフスタイルの中でも自己主張せず、暮らしに溶け込むモビリティなとこがいいんですけどね。

今回の受賞も審査員の先生から、

新しい家族のソリューションとして期待させるモビリティ、という言葉を頂きました。

ああ、嬉しい〜

そうなんです、新しい家族のためのソリューションなんです、ドゥーナは。

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です