ハロー赤ちゃん ヒルズウォーク店

Information 10月 17, 2018 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

今日は名古屋のハロー赤ちゃんヒルズウォーク店で お店のディスプレイに行ってきました。

これは、うちの企画室のtadahikoさんに作ってもらったポスターと、スタンドポップです。

ブラックを基本カラーにした、カッコいい感じでお願いしました。

通常、ポスターや什器なんかは、大抵のメーカーさんは外注さんに発注していることが多いですが、うちではほとんど内製です。

大量生産の場合は効率が悪いですが、社内で細かいデザインの打ち合わせや、サンプルのチェックがすぐにできるので、うちではやはり、内製を基本にしています。

GOOD Design賞の受賞展示会用のパネルも作成お願いしています。

ドゥーナのイメージのクールでスタイリッシュな感じのパネルで。

ハロー赤ちゃん ヒルズウォーク店は、名古屋の緑区という、住宅地域にほど近い、ショッピングモールの中にあります。

ハロー赤ちゃんさんは、丁寧な接客と品質が高いセレクト商品を置いているのが、特徴です。

https://g.co/kgs/BYpYjt

 

名古屋は、愛知県在住者同士の結婚が多いので、出産準備も親と一緒に選ぶ人が多いのが特徴です。

実は私も第一子を出産する際は、ほとんどの出産準備品を本社のある、岡崎本店で揃えさせていただきました。

地域では品質とセレクトに信頼されている老舗のベビー用品店なんです。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください