DADWAYさんにてドゥーナ里帰りキャンペーン 開催中

Howto , Information 11月 21, 2018 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

毎日の渋滞が嫌で、早出出勤しているのですが、この時期のオフィス一番のりは辛いです。

引っ越しの際に社長の長年の夢であったワンフロア化を実現したため、施錠されたオフィスをあけて暖房を一番最初につけるのですが、コートを着込んでも指がかじかむほど寒いです。

そろそろクリスマスは何しよう?どこに行く?年賀状、準備しないとね。お歳暮おくったけ?年末の帰省、いつから帰る?なんて会話がご自宅でもかわされていませんか?

赤ちゃんが生まれて、小さいこどもを連れて、長距離の移動は大変ですが、やはり実家であつまる親戚や家族も、かわいい赤ちゃんが見れるのを楽しみにしていてくれます。

できるだけ、シンプルで効率的な移動を提案するために、このたびダッドウェイさんの4店舗で里帰りキャンペーンを開催中です。

http://simpleparenting.jp/information/dadway_satogaeri/

ドゥーナユーザーにも人気のエセンシャルバッグをプレゼント!!

ハンドルのフックに簡単に引っかけられて、オーガナイザー代わりに使えますが、おむつ替えパッドもついた、しっかりとしたママバッグなので、おでかけのハンドバッグとしても使えます。

私も出張の時は、このバッグとスーツケースでちゃっかりでかけたりします。

外側に大きなポケットがついているから、携帯やパスケースやカギをポイポイ入れれるし、サイドポケットには、ボトルホルダーがいているので、小さいお水のボトルをささっ取り出すにも便利。

ユーザーさんには見た目以上にたくさん入るから、めちゃくちゃ使っています!って誉めてもらいました。

容量がわかる動画はこちら。

https://youtu.be/P3YIgjULKnU

キャンペーンは今週末で終了なので、迷っていらっしゃるかたは、ぜひこの連休中に一度足を運んでくださいませ。

うちのオシャレ番長 mihoさんが連休中はお店をラウンドしていますので、使い方などわからないことは、ぜひこの機会に。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください