2人目に使いたいならパーツの部品購入がおススメ。

Howto , Information 11月 25, 2018 No Comments

こんにちは、doonaJapanのayanoです。

ドゥーナが日本で発売をスタートして、来年で1年半。

最初にドゥーナを購入してくださった方々は、年を超えると、大きな赤ちゃんはそろそろサイズアウトを迎えますね。

 

では、サイズアウトしたドゥーナはどうされますか?

2人目用にとっておきますか?

それともお友達に譲る?

リサイクルショップに売る?

保証は新品購入から2年ですが、うちの直営ショップでしたら、パーツの販売をしています。

販売パーツは、ヘッドサポート、インファントインサート、シートカバー、どれも単品購入が可能です。

2人目用にカバーを替えて使っても良いですし、お友達に譲る際に、紛失してしまったパーツを購入して譲るなど、長く使っていただけるサポートを直営店では行なっています。

https://www.o-baby.net/maker/detail.php?maker_id=37

特にインファントインサートは生後3カ月、もしくは体重が5kgを越えれば、使用する必要がないため、しまったのか、捨てちゃったのかもう記憶にない、なんて事もあります。その際には、パーツ購入で、新生児からドゥーナを使えるようにしてから譲ってあげてくださいませ。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください