阪急 うめだ店でお盆里帰りポップアップ

Information 8月 15, 2018 No Comments

暑い毎日が続いていますが お盆は皆さんお墓まりに、里帰りしていますか?

doona Japanのayano です。

普段はご先祖様のことなど、スッカリ忘れているのに、この時期御墓参りに行かないと、という気持ちにさせられるのって、日本人だからでしょうかね?
でも、昨日台湾のお仕事メンバーとチャットしていたら、台湾もこの時期、亡くなった方の方の魂が現世に戻る時期らしいです。日本と台湾のあたり、ゴーストだらけだね!って話しておりました。

 

本日より阪急うめだ本店にて、ドゥーナのポップアップイベントをしております。

普段 関西圏では見られないIsofixベースを設置して、実際の取り付けを試してもらいます。また19日 日曜日には、ドゥーナの体験会を開催します。実際にドゥーナを押して阪急百貨店の中回遊していただきます。

そして回遊体験してくださった方には素敵なプレゼントが!!

今回全てのカラーを持ち込みますので、普段店舗に置いていないサンドベージュやチェリーレッドを実際にみることが出来ます。
ドゥーナを検討している方で実際にカラーや使い心地を試したい人は、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
定番で売れているのはグレーですが、実は社内で1番人気はベージュなんです。メランジの生地がかなりオシャレで、弊社のスタッフはベージュを使っている人が多いんですよ。

 

     店内ディスプレイ作業

ディスプレイのために昨夜 百貨店閉店後のにばばば〜と店内展示を変えるんですが、私はこの作業が結構好きなんです。

普段おしとやかな百貨店が、閉店後の合図と共に一斉にガテン系なノリになるんです。閉店後に一気に店舗イメージを早替えするんですから、ガテンなお兄さん達が一斉に什器や植木を運び込んで作業する様は気持ちいいです。

私は什器を設置して、ご担当の方にOKをもらえば帰れるのですが、翌日来て、売り場ががらっと変わっているのを見ると、あのあとみんな暑い中作業して、こんな素敵な売り場になったんだなーっと感動してしまいます。

 

おしゃれホテルに泊まっちゃいました。

そうそう、昨夜泊まったホテルもホットでした。お盆で夏休みということもあり、ホテルが取れなかったのです、AI がレコメンドするアートホテルに泊まりましたが、非日常空間で素晴らしかったです。

なんでも写真家の森山大道という方がプロデュースされたホテルで、内装に彼のおっしゃれーな写真がいたるところに使ってありました。
照明もアート写真が映えるように、フレームの下からほのかに照らすデザインになっており、なんとも素敵な空間でした。

室内にいると仕事モードに戻すの、ちょっと大変ですが、7階からルーフトップにあがると、周りを囲む高層ビル群の景観に圧倒されながら、大阪の街のど真ん中だと気がつく。そんな普段の出張では味わえないホテルでした。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください