伊勢丹新宿店でのアートフレーム

Information 4月 15, 2019 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

ちょっと間があいちゃいました。

何してたかって??

まずは、10日から開催の伊勢丹新宿店様で展示されている

ドゥーナのアートフレームの確認と現場でのヒアリング。

素敵じゃないですか?

伊勢丹さんのデザイナーさんが、<トランスフォーム>をテーマに作ってくださいました。

これ静止画より動画でみるとすごくかっこいいんです。

トラベルシステムは、いろんなパーツを追加していろんな形になります。

でも、ドゥーナのコンセプト、必要な時に必要なカタチにトランスフォームするから、追加パーツが必要ない。

箱から開けた瞬間からチャイルドシートとしても、ベビーカーとしても使える。

 

あと桜が満開だから、あちこちに出かけて、

桜Xドゥーナピンクの撮影してました。

去年も桜の画像撮るぞ!!って言ってるうちに、店舗設営や撤収作業で飛び回っているうちに葉桜に・・・

今年はリベンジ!!

桜が満開のシーズンってほんの7日程度・・・

365日ある中で、本当に貴重な一週間。

そして、そんな季節に、卒業と入学。

別離 旅立ち 新生活 出会い

日本て、なんだかすごく 素敵な国だと思いませんか?

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください