LIKIが博多阪急さんでゴールデンウィーク期間中 見られます!

Information 4月 22, 2019 No Comments

こんにちは doona Japan のayanoです。

ドゥーナな新生児からしっかり歩く2歳までを、一台で解決する赤ちゃんのための乗り物。

では、動きたくなっちゃった、身体のしっかりした赤ちゃんの次なる安全な乗り物は?

それはリキ トライク!

腰が据わって、身体が自力で起こせるようになると、世界が広がります。

いつも天井ばかり見ていたのが、右を見ても左を見ても、

新しい世界が

知らなかった世界が

そんな赤ちゃんに、大人しく座っておきなさいといっても、ちょっと難しい。

だって、この世界は素敵でキラキラ輝いて見えるから。

5点式ハーネスが付いてるから、安心して乗せられる。

生後10カ月から乗れるトライク

そして折りたたみ式で新幹線の荷棚や車のトランクスペースにもすっぽり。

いままでにない、身体を動かしたい赤ちゃんのための安全な乗り物 リキ トライク

3月3日の発売開始から即完売で、店舗のサンプルもなくて皆様にご迷惑をおかけしています。

ゴールデンウィーク中の期間だけですが、博多阪急さんで展示会をしております。

九州のお客様は、もしお近くに寄られる際にはぜひ、みてくださいませ。

展示品はレッドになります。

入荷は5月末からご予約いただいたお客様から順次発送の予定です。

次回の入荷は8月末ごろになりますので、

今年のバケーションでお出かけの方はぜひに。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください