一体型ベビーカー 九州初上陸 in 博多阪急

Information 6月 28, 2018 No Comments

 

またまた doona Japanのayanoです。

このたび、6月6日から二週間、博多阪急さんで、ドゥーナのポップアップを開催させていただきました。

実はこれが、<九州初上陸>ということで、

ご担当の方には目一杯のご協力を賜り、doona team 一同深く感謝と感動をし、博多を後にしました。

そこで、doona チームのいる愛知県と似ているところをいくつか発見しました。

車利用者が多いこと。博多阪急さんではチャイルドシート購入者の7割がisofixベースを一緒に購入されるそうです。

これは愛知県の一人一台自家用車の社会と似ています。

特にその機動力を最大の魅力と考え、購入していただいているドゥーナユーザーの方は、機動性のパフォーマンス維持のために、70%の方がisofixベースを購入していただいております。

一般的なブランドのisofix ベースより8000円程度低い価格帯に設定されているのも、一緒に使用していただき、機動性のメリットを最大限享受していただきたいと考えました。

 

<強い!!結束力!地元力!!>

もう一つは地元結束力が強いこと。

FBやインスタなどでも九州在住の方々に、たくさん盛り上げていただきました。

そんな話を社内の長崎出身のWEB担当者にポロっとこぼしたところ、愛知県民と似てますよねーっと言われました。

彼女いわく、わたしも名古屋に出てきたときに、地元意識の強さが九州と似ているなーって思いました、と言っておりました。

なるほど、私の肌感覚で感じた 地元結束力は私たちにも通ずるものがあるのか、と親しみを感じて帰路につきました。

そんな結束力の強いお客様のお陰さまで、ポップアップの後もドゥーナを博多阪急さんで常設していただけることになりました。人気カラーのターコイズとドゥーナユーザーの65%が使っている スナップバッグをディスプレイしております。

世界初の完全一体型モビリティ、なんて言われても一体どんなもの?って思いますよね。ぜひ、お時間が許せば、実際の商品を手にとっていただき、ワンアクションでだれでも変形できる未来モビリティ デウーナを体感しに来てくださるとうれしいです。

近いうちにぜひまたドゥーナのポップアップで九州に伺えますように!!皆様お会いできるのを楽しみにしております。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください