O-BABY.meet フォトブースに出展します

Information 6月 12, 2019 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

あすから二日間開催される、O-BABY.meetのフォトブースにドゥーナとリキが出展しています。

おしゃれな住宅メーカーさん baroquckさんの素敵な空間で、おしゃれな写真を撮るというイベントになります。

めっちゃおしゃれなんですよー。

父の日のプレゼントにママと一緒に撮影して、その写真をパパにプレゼントなんて、いかが?

きっと、子供が思春期になって、<うるせー>とか口答えするようになる頃には、お守りのように眺めてしまう写真になること必須!

どうですかー、ほんのちょっぴりですが、めちゃくちゃかわいいですよね?

うちの娘たちも小さかったら、連れて行って写真撮りたいです・・・

残念ながら我が家のJKは今はタピオカにしか興味を示しませんが。

ちなみに、限定数量&限定カラーですが、撮影サンプルに使用したドゥーナが、

特別価格で販売していますので、興味があれば撮影にいくついでに、チェックしてくださいませ。

 

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください