伊勢丹 新宿店にてポップアップイベント

チームスタッフの日常 11月 14, 2018 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

11月14日(水曜)から20日(火曜)まで、伊勢丹新宿店様にて、セレクトショップ「IN THE HOUSE」さんとのコラボ商品の関係で、ポップアップイベントに参加しております。

https://www.fashionsnap.com/article/2018-01-11/in-the-house-open/

コラボ商品はドゥーナではありませんが、ディレクションを手掛けるMasahさん、今宿麻美さんご夫妻もドゥーナをご愛用してくださっていることから、同じくイスラエルのブランド シンプリーグッドのコラボ商品を展開する運びとなりました。

通常のベビー売り場ではなく、少しハイエンドの顧客様をターゲットにした、ハイライフという育児も含めたライフスタイルすべてをご提案するという売り場でのポップアップイベントでした。

同時期に一緒にポップアップイベントをしていたのは、CANADA GOOSEさん。

日本でも今、レディースは数が少なくてなかなか手に入らないらしいですね。もともとは南極基地に駐在する極寒地で活動する人のために開発されたダウンですが、そのクラフトマンシップが人気となり、世界中で商品の取り合いになっているそうです。

https://www.canadagoose.jp/our-history/

ベビー用はSサイズから展開されており、価格帯は4万以上。うーん、ハイエンドですね。

売り場にいらっしゃるお客様も、とてもおしゃれで素敵な方ばかりで、1日立ち仕事なのですが、行きかうお客様のファッションをみているだけでも楽しい売り場でした。

Masahさん&今宿麻美さん

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください