年末も近いので女子会報告

チームスタッフの日常 12月 12, 2018 No Comments

doona Japan のayanoです。

寒いですね、最近急に。

でも寒い時しかたべれないものもありますよね、

例えば牡蠣。

先週、あるお取引先さんの担当者さんと女子会で、生牡蠣食べました。

私が女子って言っていいのかは置いておいて、担当の女性陣は美しくて聡明な今時の素敵女子達だったので、あえてここは女子会で。

実は私、無類の生牡蠣好きなんです。

毎年食べているんのですが、だいたい2年に一度のペースで大当たりして、

一日中トイレ占拠って

いうのをやらかすのですが、危険を承知でもやめられないのが、生牡蠣なんです。

でも、だいたいペースがわかってきました、統計的に一度に6個以上食べるとどうやらヒットしちゃうみたいです。

じゃあ、それを踏まえてオーダーしましょうってことで、、

もりっと盛ってください!

イマドキのインスタ映え狙っちゃえーって、

綺麗に持ってもらい、美味しいワインとともに。

って思いっきりここはミーハーに徹して写真撮りまくってみました。

粒の小さいものから順番に食べていくと、味の違いがわかるそうです。

たしかに海外のは小振り。日本産は大きくてクリーミー。

金曜日の夜

撮影の都合上、急遽出張が泊まりになったので、ダメ元で女性陣にお声かけたら、快く集ってくれた、ご担当者様に感謝。

おしゃべりが止まらず、一次会で4時間以上居座るという盛り上がりを見せた夜でした。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください