ドゥーナ バケーション リミテッド上陸決定!!

チームスタッフの日常 7月 17, 2019 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

とうとう決定しました!

バケーション リミテッド エディションの上陸が!

実は昨年末から、ドゥーナは赤ちゃんとのバケーションを楽しむ家族のために、

バケーション リミテッド エディションを製作しよう!っという話がありました。

ところが、そこは妥協を知らないデザイナー YOAVのこだわりで、

モックアップはできていましたが、販売できるレベルまでに仕上げるのに、

かなりの時間と労力を要してしまい・・・

さらに、世界中でドゥーナの販売数が急激に伸びて、

工場での生産ラインがキャパオーバーをおこしてしまいました。

当然、年に1度のみ、限定生産しないリミテッドエディションのサンプル生産にはなかなか着手できずに、

春が来て、

GWが終わり、

おーい バケーション時期きちゃうよ!って

Japanチームと、デザイナー、そして工場のせめぎあいが、GW明けからずっと継続してまして・・・

ようやく 昨夜 香港の支社にいるアジア担当から、今 最後のレザー調ハンドルの個体検査中で、

数値のチェックが終了したら、10日以内にパッキングできると思う、と嬉しい報告が!

やったー!!

ドゥーナを手に入れたら、赤ちゃんとたくさんお出かけしてほしいのです。

どうせ覚えてないじゃん 赤ちゃんだし。

そうなんです、覚えていないけど、

家族の思い出をたくさん作ってほしい。

小さい自分を連れて、パパとママが汗だくになりながら、お出かけした思い出を作って、

大きくなったわが子に話して聞かしてあげてほしい。

なんなら、お子さんがパパやママになった時に、自分たちもこんな風におでかけしたよって。

たとえお子さんが覚えていなくても、若いパパとママが、かわいいわが子の笑顔見たさで、

キラキラの思い出をたくさん 作ってほしい、と 考えています。

そんな思い出のワンショットを演出するのにぴったりな

ドゥーナ バケーション リミテッド エディション

一つ一つ、生産後に検査にだすため、とりあえず初回は日本とイギリスのみ!

頑張って交渉した甲斐がありました!

他のヨーロッパ諸国に先駆けて、日本に引っ張ってこれて、めちゃくちゃうれしいです。

正直、2019年は入手できないかと、本国から電話が入るたびに、ローンチスケジュールの見直しをかけていましたが、ようやく、あと少しで皆さんにお披露目できるかと思うと、本当に本当にうれしいです!!

ほら、キャノピーとおそろいのエセンシャルバッグがついているんです。

レザー調ハンドルカバーがまたリュクスな感じでしょ。

実は私も写真しか見ていないので、早く実物がみたくて、うずうずしています。

後日段をお楽しみしてくださいね!

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください