おうちで簡単DIY リキトライク カスタムスティッカー

Information 4月 30, 2020 No Comments

こんにちは

今日は入荷したばかりのリキトライク専用 カスタムスティッカーを紹介しまーす‼︎

実は 開発がギリギリまでかかったので、私も去年9月のケルンでプロトタイプを見ただけで、最終商品化されたのをまだ見ていないのです!

明日名古屋港からうちの配送されるものを、朝イチにピックアップ インスタライブに望むので、実はかなりドキドキ!

交渉は9月のケルン展示会から

絶対日本の大型連休のお出かけシーズンに間に合わせて‼︎って

ずーーーとデザイナーとマーケッターの2人に拝み倒してましたが、年明けからコロナ渦でアジア諸国はそうそうにロックダウン。

その次はヨーロッパ、アメリカって続いて、、、

こんな時に 日本は本当に欲しいのか?って何度も念押しされました。

自分にも子どもがいるからこそ、世の中 コロナ コロナって騒いでても、子どもにとっては、お出かけが気持ちいい 春のこの時期。

外に出たくてたまらないのは、すごくわかる。

ウキウキする気持ちもよくわかる。

安全を守ってあげるのは大事、でも心まで寒くする必要はない。

家族で楽しむ#おうち時間

だから おうち時間を楽しめるものに少し投資してみませんか?

リキトライクは、生後10ヶ月から乗れる 折りたたみ式の三輪車。

最初はベビーバギーのような感覚で、ペダルをフットレストにして、押してもらうだけですが、身体能力が向上してくると バイクとしてしっかり自分で漕ぐところまで、お子さんの成長に合わせてトランスフォーム。

そんなバイクをクールにカスタムしちゃうのはどうですか?

シールを貼るだけの簡単カスタムなので、お子さんと一緒に DIY感覚で遊びながら貼ってみるもいいですね。で、種類は この3パターンです。

スケボー男子の O baby事業部 小林くんは ブラックのスケッチが好み。

フェス好き 新規事業部 ターちゃんはアニメ系のボムが好みだそうです。

そして、めっちゃ早そうなイメージのフレイム、この3種類。

私は もはや どれがいいのか わからないので、 3パターン 全て 同数仕入れるという、、、

どれが好きですか?

マーケッターとして完全に読みを放棄しました。

という訳で、めっちゃ人気のものが出ちゃったら、残念ながら 完売しちゃう感じです。

素材は写真の印刷に使われる高級光沢合成紙です。

貼り直しも可能ですので、お子さんと一緒DIYやっていて、ずれちゃった、って時簡単に貼り直しできます。

耐候性検査にも合格した素材を使っているので、多少の悪天候に晒されてもだいじょうぶ。

せっかくのおうち時間、ぜひ親子でリキトライクのカスタムをして、過ごしませんか?

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください