ドゥーナ 広島に登場!!

Information , チームスタッフの日常 10月 10, 2018 No Comments

 

10月なのに、まだまだ暑いですね。

doona Japan のayanoです。

先週、我が社のフットワークの軽い営業マンのnobuaki さんが、広島にドゥーナの什器を設置しに行ってくれました!

わーい、やっと中国地方にもドゥーナが什器ごと見れるお店が!!

よく、SNSで質問いただくんですよ、中国地方で実物を見られるお店、ありませんか?って。

ドゥーナを購入される方は、いわゆるちょっと尖っいる人たちなので、一般的な量販店では、なかなか扱いが難しく、百貨店やセレクトショップなどでの取り扱いとなります。

ここは、我が社がもっともっと頑張って、ドゥーナが日本中どこでも見られるようにしないといけないですね、猛省!

フットワークの軽いnobuakiさんは、なんと宮島まで、足を伸ばして、お茶目な写真を撮ってきてくれました!

 

上手い!!

彼は沖縄でも日帰りで出張するんです。

謎過ぎです。

広島は泊まりなのに、、、沖縄も泊まっちゃえばいいのに〜

美ら海水族館でも行ってこればいいのに〜

とにかく、そんなわけで広島のDADWAYさんに商品のディスプレイと取り扱いに際しての説明に行ってくれました。

皆さん、とっても明るいスタッフさんばかりですので、どうぞ広島の方、ドゥーナを見に行ってくださいませ。

isofixベースとイメージ動画も一緒にディスプレイされていますので、お時間のあるときに遊びにいってくださいませ。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください