BUY BUY BUGGY 2019 @ 博多阪急 & うめだ阪急

Information 3月 15, 2019 No Comments

 

 

doona Japanのayanoです。

今月13日より博多阪急、うめだ阪急を皮切りに、4月のGWまで主要都市で イクメン雑誌 FQ Japan とのタイアップ企画

BUYBUYBUGGY2019 が開催されています。

まずは今週17日(日)に博多阪急さんの7F キッズイベントスパースで各インポートブランドのメーカー担当との実演ショーです。

私ももちろん参加です!

でも、名古屋から日帰りの弾丸出張です。

本当は土曜の夜に開催される、ブランドメーカーの懇親会に参加したかった・・・・

しかし、土曜日の夕方、どうしても名古屋で抜けれない用事があり、泣く泣く断念。

とっても楽しいのですよー!!

本来はお互い、競合しているライバル同士なんですが、

やっぱり苦労や成功事例なんかも勉強になったり。

きっと、これは間に立ってくださっている

FQ Japanの副編集長の人徳だと思いますが、

ギスギスした感じではなく、みんなでインポートベビーカー盛り上げていきましょう!!

みたいな感じで、頑張るパワーをいただけるんです。

ぜひぜひ、日曜日の博多阪急さん、ベビーカーを検討されている人はぜひ、いらしてください。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください