BUY BUY BUGGY @博多阪急

Information , チームスタッフの日常 3月 19, 2019 No Comments

こんにちは、だいぶヨレヨレのdoona Japan ayanoです。

3月、4月は新作ベビーカーのお披露目時期ということで、

たくさんのポップアップイベントが日本中で開催されます。

そんなわけで、わが社の極小チーム じゃなくて、少数精鋭チーム doona Japanとしても、曜日の感覚がなくなりつつGWまでは乗り越えるぞ!!っと頑張っています。

日曜日は博多阪急さんでライブイベントを開催しました。

こちらは日本で唯一のイクメン雑誌 FQ Japanさんとのタイアップイベント

ネット販売ばかり元気がいいって言われる昨今だけど、やっぱりギアものって対面でいろいろ聞きたい。

特に乗り物って、開発までにロマンがあるじゃないですか。

ドゥーナだけでなく、他社さんのベビーカーには、ここにたどり着いたそれぞれのストーリーがあって、

そういうのを<中の人>に直に聞けるのがリアル販売の強みですよね。

特に阪急さんはそういう<コト>に注力することによって、リアルを活性化させていこうという姿勢が

そこ、ここに感じられて、個人的に大好きです。

3月20日は西宮ガーデンズの西宮阪急さん オリジナルメンズセレクトショップ

ジャッカブルーにドゥーナを置いていただけることになりました。

コンセプトは<いい男>と<素敵パパ>を両立する<男の日常>を提案するセレクトショップです。

かっこいー

そりゃそうだ、今は仕事と育児を両立する<かっこいいママ>がいるんだから、

<いい男>と<素敵パパ>を両立する<かっこいいパパ>がいたっていいよね。

育児って最高にクリエイティブな仕事だと思います。

私のような人間が、未来人を創造できるなんて、親になったから与えられたご褒美かな?

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください