新元号は<令和>、そしておでかけシーズン到来

Information 4月 02, 2019 2 Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

昨日はもう一斉に新元号の話題で持ち切りでしたね。

みなさん、<令和>ってどうですか?

まだしっくりなじんではいませんが、音がとても凛とした美しい響きで、

個人的には好きです。

さて、この間のウィンクあいちのマタニティ&育児フェア

リキを持っていったら、想像以上の人気でした。

なので、今回はFQ JapanさんタイアップのBUYBUYBUGGY@松坂屋にも

リキをもっていこうと思っています。

前回 実物のリキが見れなかった名古屋のお客様!ぜひ、この機会に松坂屋 南館のオルガン広場にリキを見に来てくださいませ。

桜も満開となり、日中の天気がいい日は、コートもいらず、ようやくお出かけシーズン到来ですね。

今年は10連休、長いおでかけはどこに行きますか?

我が家は思春期真っ最中の娘と、どうしてもパパが旅行したいみたいで、

勝手に温泉旅行や海外旅行をブッキングしては、毎回ひと悶着あります。

いい加減諦めたらいいのに・・・

10代の頃なんて家族旅行より友達と遊んでいるほうが絶対楽しいですよね?

私も経験あるし、娘の気持ちもよくわかるから。

でも、パパも後悔しているんでしょうね。

小さいときに、もっともっと たくさん一緒に旅行したかったって。

どうしても小さいと、大変だし、面倒臭いし・・・・ついつい億劫になってしまう。

でも、大きくなって社会が広がれば親と出かけてくれる時間なんて本当に短い期間。

どーせ記憶に残ってないんだろって、なんて思わず、パパとママの記憶に残してほしい。

たとえ、赤ちゃんの記憶に残っていなくても、

パパとママの記憶にあれば、

語り継ぐ時間が親子に生れるので。

こどもにとって記憶が残っていなくても、

<へーそんな大変な時に連れて行ってくれたんだー>

って思うものです。

赤ちゃんを連れてのおでかけ、大変だと思いますが、ぜひぜひたくさんの

素敵なファミリーの思い出を作ってください。

doona

doona

2 Comments

  1. 池田知可子

    購入を検討していますが、近くに販売店が無いためカタログを送って頂けないでしょうか?
    862-0941
    熊本市中央区出水5-9-7

    • doonadoona

      お問い合わせ有難うございます。
      本日 カタログを発送しましたので、どうぞご確認ください。ちなみに一番近い店舗は博多阪急さんになります。遠方ですが、もしお近くに行かれた際にはぜひ。店頭のスタッフの方も、非常に詳しくて、実際のユーザーさんがどんなアクセサリーと一緒に購入されてるか、なんかもアドバイスしてくださいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です