阪急うめだ ホールで2019年新カラー見られます。

Information 4月 25, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

ゴールデンウィークはどこに行きますか?

私は前半は阪急うめだ本店さんで イベント中ですので、後半温泉で身体を癒してくる予定です。

そうです、FQ Japanさんとのタイアップイベントの〆です。  

〆にふさわしく、2019年の新カラーのサンプルが一台とどきましたので、

こちらを特別に披露します。

2019年からドゥーナは素材面からも大きく変更します。

フレームのアルミにもチャコールのコーティング加工を施して、

シートカバーはおしゃれなパターン柄の入ったブラックで統一されます。

カラーバリエーションはキャノピーで表現しており、通気性が向上した緩衝材によって、

より快適な環境で使用していただけます。

2019年の新カラーの実際の導入は7月のタイミングになります。

合わせて、2月より開発改良に伴うコストアップが発生しておりますので、価格もそれに伴い変更が発生します。

新価格の適用は、新色導入タイミングになりますが、実際は4月入荷分より材料費がアップしております。

ドゥーナは並行輸入品の参入によって保証制度がお客様に適用されない、

などのユーザー不利益を回避すべく、

世界価格に合わせて日本販売価格を決めております。

2019年材料費の変更に伴い、各国で価格の変更が行われますので、

日本価格も新価格への切り替えを今年は予定しております。

詳しくは別途 公式サイトでアナウンスさせていただきます。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください