Liki 受注会 DADWAY LIFE DISCOVERY@横浜ベイクォーター

Information 5月 09, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

史上初の10連休も終わり、

令和時代の幕開けです。

私も温泉旅行から帰って、Welcome to real world でございます。

娘たちは、今週から順番に中間テストシーズンに突入です。

私も5月末に入荷するLIKIのコンテナの納期交渉と7月末に投入する新カラーのローンチ、7月の上海展示会で発表される新作アクセサリー等の件で本国や支社のある香港とのやりとりに追われています。

GW突入前に、工場の金型が壊れてしばらく稼働できない、

と報告があり、ドゥーナを販売している50カ国がパニック状態。

未だ、各国が自国分のコンテナ順位の確保にやきもきしており、

私もその一人です・・・

Likiは4月に韓国でもローンチし、この5月はインドネシア、6月はタイ。

日本の3月のローンチに続いて、

アジア勢がいっきに立ちあがり、生産のキャパ超えしているんですよ。

いいものって世界レベルで売れるんですね。

そんな中、日本に4台しか存在しないサンプルを展示して、

ダッドウェイさんの横浜ベイクォーターで、展示受注会を開催します。

弊社のカスタマーサービスでもよく、現物みられるお店ありませんか?

ときかれるのですが、初回入荷分はこの4台は撮影用、SG検査用、社内勉強会用で確保しておきましたが、陳列分を出す間もなく、一瞬で売り切れてしまいました。

ですので、現存するサンプルは弊社の持っている4台のみ。

うち、グレイはなんと1台しかないため、超レア。

ファイヤーレッドとハウンドグレイを各1台づつ、サンプル展示させていただきます。

10日から3日間のみの限定ディスプレイとなりますので、

どうぞぜひこの機会に商品を触りに来てください。

ちなみに、限定でリキを持ち運びする際のバッグも入荷させますから、

ご予約の際には検討くださいませ。

おしゃれでしょ?

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です