ケルン展示会 2019 vol.3

チームスタッフの日常 9月 29, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

今日は展示会2日目

私は朝から ドゥーナのブースで2019年の報告と2020のマーケティングプランの提案のためミーティング。

というのは、デザイナー2人はケルン大聖堂に登った事がないので、

工事していない今回 是非登りたいと言うので、ランチまでに社長と合流してもらうようにして、

私は一足先に会場へ。

今回、ドゥーナから、お酒を持ってきてって言われていました。

私は日本酒なんて詳しくないので、飲みやすいし定番の

獺祭越乃寒梅の2本を準備してブースへ。

なーるほど、BAR ラウンジを作り込んでいる。

すでに70カ国で販売している彼らにとって、これ以上新たな国を呼び込む、

というよりは70カ国の代理店たちとゆっくりミーティングするための場 に なっていました。

ここでちょっと 新商品のご紹介。

今月に試しで少量仕入しました、

リキトライク専用レインカバー。

ものを見ずにとりあえず発注しましたが、思っている以上にクオリティ高い。

これならもっと発注しておけば良かった・・・

それにナニコレ〜

ドゥーナのフットマフー

 

 

 

 

 

しかもベルト穴付きだから、フットマフつけたまま赤ちゃんを乗せれるし、

チャイルドシートの時もつけっぱなしにできる。

これは冬に外出するときにはメチャクチャ便利。

ドゥーナ以外にも使えるから、歩くようになってバギーを買い足しした時も使えちゃう。

で、いつから生産開始?

来年1月から生産開始

って、それはさ 日本の場合 春になっちゃうじゃん。

ハイ次

やーん、これはテンションあがるね〜

バイクをシールでカスタマイズして、

マイバイクにしちゃうんだ。

これはいつから生産開始?うーん、多分春。

Ayanoのリクエスト通り4月までには間に合わせるよ!

絶対ね、春のお出かけシーズンまでには絶対商品化してよね!

来春のローンチに期待しつつ、夜は世界70カ国の代理店チームメンバーとディナーパーティー!

昨年はこのレストランの1階のみを貸し切っていましたが、わずか1年で

25カ国も増えてしまったので、今年は2階も貸切。

香港チームは8人もスタッフを参加させて、かなり前のめり。

写真は創業者メンバーのYoavとAmiadを含めたアジアチーム。

毎回 バンドの生歌に合わせて 歌えや踊れの、大パーティー、

 

 

 

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください