いまどきのパパとは

チームスタッフの日常 6月 13, 2019 No Comments

こんにちはdoona Japanのayanoです。

週末は阪急西宮で イクメン雑誌FQ Japanさんとのタイアップイベントでした。

そして先週 ようやく長らくお待たせしていました

リキ トライクが入荷しましたので、

ジャッカブルーさんへ、ディスプレイと商品説明にお伺いしておりました。

ジャッカブルーさんは、メンズのセレクトショップなのですが、

夫婦で訪れてもらいたいっという希望と、

<家庭を大事にしつつ、おしゃれにはこだわりたい>

という若い世代の男性がターゲットなので、毎回いくと、面白いものがあるんです!

今回私は、ドイツの洗濯用品「フレディレック ウォッシュサロン」の固形石鹸を購入しました。

この時期、お気に入りの白シャツの汗でできた黄ばみ、気になりませんか?

別の洗剤を見ていたら、スタッフさんが、

こっちが絶対オススメって推してくれたから、

 

迷わず買ってきました。週末、お天気の回復の合間を狙って、白シャツをまとめて洗ってみようと思います。

娘たちの制服も、毎日着るものなので、襟やそで口なんか、気になっていたんですよね。

日用品にしては、少し高いですが、こういうものをちょっとおしゃれにすると、

家事をするのもテンションあがりますよね。

それは男性も女性も同じかも。

 

 

あとは。、父の日用に、パパにイタリアの歯磨き粉を買ってみました。

Marvisっていうブランドです。

化粧品サイトとamazonでしか購入できないので、手にとって匂いを嗅いで、選べるお店って貴重ですよね。

シナモンやジャスミンってすごーくレアな匂いもあったのですが、

女性は多分イケるかもしれないですが、うちのパパの世代には、

芳香剤をイメージしちゃうかも知れないなーって思って、定番のアクアミントを選んでみました。

個人的にはシナモン すごく使ってみたいです。  さらに

パッケージが おっしゃれーなんです。

歯磨き粉のルックスって、生活臭がでてるから、外出先で出すの、ちょっと気恥ずかしい感じありますよね?

でもこれは

<ん?何これ?え?歯磨き粉?>

みたいなビジュアル。

さらに天然の本物ミントを使用しているらしく、日本で本物のミントを使用している歯磨き粉ってなかなか入手できないらしいです。

しらなかったー。

 

さて、ちゃっかりいろいろ買い込んできちゃいましたけど、

ちゃんと綺麗に商品もディスプレイされていますから、ぜひ皆さま見に行ってくださしませ!

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください