最新カラー とうとう日本に到着!

チームスタッフの日常 7月 26, 2019 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

久しぶりに大きな台風が東海地方を通過しましたが、週末はいかがお過ごしでしたか?

実は、ドゥーナの2019 最新カラーが

ようやく水曜日に日本に到着しました。

そして、24日から、大阪 天王寺のあべのハルカス近鉄本店にて、

ドゥーナの最新カラーの1つである、

サクラピンクがディスプレイされています。

 

到着した8色全てのカラースウォッチも準備して、新色の予約を現在受付中です。

といのは、今回、一気に8色プラス既存カラーのクラシカルグレイ、の合わせて9カラー分のドゥーナを1つのコンテナに搭載しているため、各色の数量が限りなく少ないのですよ。

それ以外に、Isofix ベースやバッグなどのアクセサリー類もいっしょに運んできているため、スペースがきっつきつなんです。

なので、今回の色がなくなってしまうと、次回は9月まで待っていただかないといけないため、お客様には早めのご予約をアナウンスしてくださいとお願いしております。

今回、どうしてピンクのネーミングを日本だけサクラピンクとしたか、ブログで明かしちゃいます。

昨年のケルンで、新色のmock-upが発表されました。

個人的にはピンクがすごく洗練されていて、今までのストローラーにはないピンクカラーだったので、

ピンクいいね!って ドゥーナの創立者の1人、

アミアドに言うと、彼から

そういうと思ったよ!あれは、全く日本をイメージしたカラーだからね!

って、そんな風に言われたら、

世界標準で、ブラッシュピンクなんていうネーミングより、

イメージにぴったりなサクラピンクの方がいいって思って、

日本だけサクラピンクとつけました。

ブラッシュピンクって言われても、日本人は、それがどんな色か、

ちょっとイメージつかないですよね。

それより、サクラピンクって言われると1年のうちの、数日間、この世の終わりかと思うくらい美しく、日本を彩る、儚さの中にノーブルさを持つ サクラのようなピンクを、イメージしてもらえると思い、この呼び方に決めました。

そして、ほかにも全国のハロー赤ちゃんでドゥーナの新色がキャラバン移動しているそうなので、ぜひ、お近くのお店に足を運んでください。

ハロー赤ちゃんの店舗リストを掲載します。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください