新作撮影会@バロック オープンハウス

チームスタッフの日常 8月 02, 2019 No Comments

こんにちは、doonaJapanのayanoです。

今日もすごい熱風ですね。

梅雨が開けた瞬間に酷暑登場って感じです。

新商品がようやく届いたので、

商品撮影をしてきました。

モデルはミクちゃん!

実際のドゥーナユーザーです。

でも、夏場の撮影は本当に気を使います。

なんせ、モデルが赤ちゃんだから、暑くて体調を見ながら、

こまめにに休憩を挟みつつ、とにかく水分をたっぷり取ってもらい進めます。

でも、まだまだお昼寝がないと午前中いっぱいは持たないので

とにかく私はスピードが命、

ゆっくり撮ってると、赤ちゃんも疲れてくるから、

グズってきちゃう。

グズってくるとママが焦る。

ママが焦ると、赤ちゃんは不安で余計にグズる、

という負のスパイラルに。

だから、とにかく、スピード。

多少のことは大目にみて、とにかく、ガンガン撮っちゃう。

そういう時に、頼りになるのが、カメラマンさん。

いつも撮影をお願いしてる、蟹江さんはめちゃくちゃ早い。

スーパーせっかちのわたしとは、めっちゃスピード感があう。

すごい短時間だけど、すごい量の画像が出てくる、そしてすごく完成度が高いし、

こういう風に撮ってっていうとピタリと希望の画像に合わせてくれる。

最近知ったのですが、彼、前回の伊勢志摩サミットの公式カメラマンだったらしい。

言ってよー!

すごいじゃん!

そんな頼りになるカメラマンさんと、

今回はすごくオシャレな注文住宅や店舗のデザインを手がける、バロックさんのオープンハウスで、撮影させていただくことが出来ました。

すごーい、オシャレなのに、めっちゃ収納があるんですよ。

撮影部隊はカメラマン以外 全員育児ママなので、収納の多さに感動!

そして、その収納も見せる収納、見せない収納、

それぞれの部屋や場所に合わせてデザインされていて、感動でした!

リノベするなら、絶対お願いしよって、思って帰ってきました。

こちらが素敵なスタイルを提案するバロックデザインワークスさんの施工例です。

http://www.baroquck.com/works/house/

 

 

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください