ドゥーナ大好き!!

ユーザーレビュー 11月 23, 2018 No Comments

1番嬉しい時、それはお客さんから、ドゥーナ買って本当に良かった、すごく使ってます!!って言われた時。

もちろん、ドゥーナだけじゃなくて、扱っているブランド全てに共通して言える事です。

きっとそれは、販売部門ではなくても、心から素晴らしいって思っているものを紹介して、気に入ってもらえたら、単純に人として嬉しいっていうのがベースとしてあるから。

総務部のMiyuki さんは、会社のお母さんみたいな人。困った事や面倒くさい事、なんでも相談出来る、懐の深い女性。

そして、元気な野球少年を育てるステキなママ。

平日は私達のために、快適な職場環境を整えてくれ、週末は早朝から愛息の野球の応援に駆けつける、365日 誰かをサポートする女性。

毎週通う 野球クラブに、新しくアメリカ人の男の子がメンバーに。

彼には可愛いお姉ちゃんと、そして可愛い赤ちゃんの3人きょうだい。

日本に来たばかりで、生まれたばかりの赤ちゃんの商品を揃えるのは大変だと、困っていたママさんに、miyuki さんは、うちのオンラインショップを案内しました。

そこでドゥーナを一目見て気に入っていただき、会社にカラーを選びにきていただきました。

上の子がある程度大きいので、圧倒的に赤ちゃんを連れて出かける機会が多いため、ドゥーナ以外は考えられないっていってくれました。

 

 

 

 

 

miyuki さん、ドゥーナ大好きって言われた〜って誇らしげに 写真を見せてくれました。

兄弟姉妹がいる家族、お仕事ママ、旅行好きファミリー、赤ちゃんがいても活動的、とにかく赤ちゃんを連れてお出かけする人は、ドゥーナが大好きにになるはずです。

可愛い長女を連れて、毎週野球の応援にドゥーナといっしょに来てくれています。

実は世界的にも3人目でドゥーナを購入する人多いんです。

上の子の時のベビーカー使うより、新しくドゥーナを買い足す方が、コスパが良いって考えてくれているのは、本当に嬉しい。

そうなんです、兄弟姉妹がいると、まさしくタイム イズ マネー、多少お金を払ってもパフォーマンス第一優先になるんですよね。

また、一度子育て経験していると、お金を払っても、ドゥーナの機能性のライフスタイルの中での重要度がジャッジ出来る、というのもありますね。

私も、2人の子供を育てましたが、自分だったら絶対ドゥーナ派。

育児って、どうしてこんなことにこんなに手間と時間がかかっちゃうんだろう、って事ばかり。今までの自分なら10秒でできたことが、たった一人赤ちゃんが増えただけで、10分かかる。

こんな無意味なことにイライラするくらいなら、少し余分にお金を払って、心に余裕をもって自分の赤ちゃんに接したい、と正直思います。私も一人目の時は何事も思い通りに進まず、全く余裕がなくて、長女には申し訳ことをしたなーって人の赤ちゃんをみると思い出します。

 

 

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください