10連休はうめだ阪急でベビーカーイベント中

里帰り出産 4月 28, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

あすから、いよいよ10連休ですね!

どこに行きますか?

こんなおやすみ めったにないから、可能ならう-んと遠くに行きたいところですね!

私は名古屋からちょっぴり離れた大阪の うめだ阪急さん でベビーカーイベント中です。

 

 

 

 

 

 

朝のニュースでも、10連休は、近場で過ごす方が意外に多く、

次いで多かったのが帰省だそうです。

パパもきちんと休めるこのタイミングで、一緒に里帰りしてもらえるなら、赤ちゃん連れのママにも安心ですね。

ドゥーナの魅力は、

たった1台で新生児の赤ちゃんの移動を解決できること。

歩く前の赤ちゃんと一緒に遠出をするのは、赤ちゃんだけでなく、

親の私たちにもたくさんのストレスがかかります。

いくら赤ちゃんの授乳や、お昼寝のタイミングにあわせてスケジュールを組んでも、

赤ちゃんの体調もまちまち。

一歩家の外にでたら、お腹がすいたときに授乳できて、

眠りたいだけ眠らせてあげることもままならない。

赤ちゃんのものは大人のもので代用が効かないから

全部家から持っていかないといけないし、荷物も大量。

考えただけで、お出かけが億劫になってしまいます。

帰省や里帰り出産を予定している方が、ご実家でのチャイルドシートどうしよう?

って検索してドゥーナにたどり着いてくださっています。

赤ちゃんを寝かせたまま、車も 電車も 階段も 改札も 人ごみも スイスイ

行けるのはすごくうれしい。

今回 うめだ阪急さんでは、新しく7月に投入予定の新カラーもお披露目されて、さっそくご予約いただきました。

 

 

 

 

 

 

初回分は搭載できる数に限りがあるので、ご予約いただくと確実に日本入荷時に手にいれていただくことができます。

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください