博多阪急 ワールドベビーカーコレクション前夜祭

Information , チームスタッフの日常 9月 16, 2018 No Comments

9月も折り返しになり、陽が落ちた後はだいぶ涼しい季節になりましたね。

doona Japanのayano です。今日は三連休のなか日ですが、明日博多阪急さんで行われる、ワールドベビーカーコレクションの準備と前夜祭に、福岡に前入りしています。

博多阪急にてライブイベント開催決定

ヤフオクドームで関ジャニさんとのコンサート日程とバッチリ当たってしまい、ホテル争奪戦がすごかったです。

せっかくなので、少し早めに博多に入り、前回行けなかった太宰府天満宮に行ってきました。

写真は太宰府天満宮のスタバです。

お洒落ですね〜!

隈研吾さんのドキュメンタリーを見て、前回行けなかったので絶対みにいきたかったんです。

同じ珈琲でもさらに、美味しく感じる。

そして有名な梅が枝餅、正直どこが美味しいかわからなかったので、鳥居に1番近い、たくさん人が並んでいるところで買いました。

食べ比べをしていませんが、お餅がふわふわで美味しかったです。

夜は博多阪急さん主催の親睦会です。

正直普段は競合他社様と一緒に食事する機会なんてないのですが、阪急さんはイベントの度に、他社メーカーさんと交流する場を設けていただいています。

これは阪急さんだから出来ること!貴重な機会を毎回作っていただき本当に有難いです。

日曜日は普段空いていないという予約に難しいモツ鍋屋 モツ幸さん。

福岡でも、酢醤油でさっぱりいただくモツ鍋はこちらだけ、だそうです。

ギョウザの皮を入れるのは有名ですが、酢醤油は全員びっくりでした。

普段は日曜日がお休みなので、旅行で行かれる方は、お気をつけください。

シメのチャンポンがもっちもちで美味でした。

さあ、たくさん食べて、呑んで、明日は全員で頑張りましょう‼️

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です