ドゥーナ 2019 新色日本発売決定

Information 6月 25, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

ようやく 案内できる次第になりました!

じゃーん!!

2019 New Colorの日本発売決定!!

昨年のケルンでプロトタイプがお披露目してから、最終モデルにこぎつけるまで、半年かかりましたが、ようやく量産体制が整い、日本にも入荷される運びとなりました。

正直 私はGW開けには導入したかったのですが、実はドゥーナ 世界中で旋風をまきおこしており、、、

昨年末より、フィリピン インドネシア タイ ベトナム、など一度にアジア諸国の代理店が立ちあがり、

すごいスピードで世界中に育児のイノベーションをおこしています。                                                                               

そのため、工場がキャパオーバーをしてしまい、需要に生産がまったく追いつけておりませんでした。

正直、MaaS社会という点では、日本は他のアジア諸国より若干遅れています。

2020年のオリンピックを向えるにあたり、政府も急ピッチで民間と共同で移動のMaaS化を進めていますが、交通網が成熟している日本に比べ、他のアジア諸国のほうが、ドゥーナが果たす、赤ちゃんとの移動イノベーションをより体感しやすいのかもしれません。

ドゥーナさえあれば、新生児の赤ちゃんの場合 特に、地下鉄でも、飛行機でも、車でも、問題なし。

自家用車である必要もなく、レンタカーでも、友人の車でも、カーシェアでもドゥーナがあれば、移動の際に赤ちゃんの乗り物は?っていうことがありません。

そういう意味で、他のアジア諸国では、この新しいモビリティはあっという間に受け入れられて、

まさに新しいライフスタイルを送るニューファミリーの育児グッズとして位置づけられています。

そんなわけで、発注が解禁になってから、ずっとオーダーを入れていましたが、ようやく新色のドゥーナが日本に少し回ってきました!!

いつ次回入手できるかわからないものあり、とにかく初回は全色発注したので、各色限定数しか搭載できていません。

ですので、だれよりも早く日本で新色を手に入れたい方は、各販売店さんでご予約をお願いします。

実際のお渡しは7月末ごろになります。

よろしくお願いします。

各色を詳しくチェックしたい方はこちらの公式サイトのニュースへ

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください