ハロー赤ちゃん 10店舗でドゥーナが取り扱いになりました

Information 9月 07, 2018 No Comments

こんにちは。

今週の台風21号は怖かったですね、doona Japanのayanoです。

きっと大変な思いをされて、未だ元通りの生活に戻れていないかたもいらっしゃるかもしてません。

doona Japanのある名古屋でも、多くの会社が午後から休業にしているところがたくさんありました。

もちろん、弊社も。

というのは、うちの女性スタッフはほとんどが、

子育て中のママなんです。

愛知県の公立学校がすべて休校になったため、やはり出勤することができないスタッフが多数でました。

子供が高学年のママスタッフ中心で午前中は乗り切り、お昼には全員撤収することができました。

さて、台風一過の秋晴れが気持ち良い日ですが、今週より

ハロー赤ちゃんの全店10店舗

にてドゥーナの取り扱いは開始されました。

https://www.hello-akachan.co.jp/

すべての店舗にisofixベースもディスプレイされていますので、ぜひ、お近くにお寄りの際には

だれでもワンアクションでチャイルドシートからベビーカーに変形するドゥーナの機動性を体感してくださいませ。

私も初めての出産のときは、本社のある岡崎で、ベッドからお布団、産着まで一式購入しました。

愛知県では老舗のベビー用品店になりますが、量販店よりワンランク上のブランドを扱っているので、二世代でのショッピングが多いと聞いています。

 

ワンアクションでだれでも簡単にチャイルドシートからベビーカーに変形できます。

また、赤ちゃんが車で寝てしまった時、起こさずそのままお部屋まで運んで

室内ではラックのように使うこともできるので、実は

3in1 の優れ物

せっかく車で寝てくれた赤ちゃんを起こしたくない、って ママにとってはすごく切実な願いなんです。

起こしたくないけど、車にそのまま乗せておくことはできない、でも抱きあげたら起きちゃうから、かわいそう。

そんなジレンマ、子育て中のママなら一度は感じたことあるのでは?

赤ちゃんを乗せたまま、車から外して、あとはベビーカーとしてお部屋に連れて行ってあげれば良いので、

寝ている赤ちゃんも、おでかけから帰って少しゆっくりしたいママも、ストレスフリー。

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です