グッドデザイン賞 受賞展始まります!

Information 10月 30, 2018 No Comments

こんにちは、doona Japan の ayano です。

明日からグッドデザイン賞の受賞展示会が、来月4日まで、東京ミッドタウンにて開催されます。

今日は、その展示会にてディスプレイするパネルを展示するために、六本木のミッドタウンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって大企業の中にあっても、決して見劣りしない、素敵なパネルをデザイナーのTadahikoさんに作ってもらいました。

無事にディスプレイが終了した後は、実はすごく楽しみにしていた、私の尊敬する女性創業者の方との会食です。

今夜は恵比寿の素敵なローストビーフのお店に連れて行っていただきました。

http://www.lawrys.jp/ebisu/

実は何度かガーデンプレイスに来るたびに気になっていたお店なのですが、仕事できているので、一人で入るようなお店ではないので、初めて伺いました。

目の前で作ってくれるサラダから、濃厚なテイストのブリティッシュローストビーフ。

濃厚な人生を送っていらっしゃり、いつも生命エネルギーに溢れる素敵な女性との会話に時間を忘れ、4時間も居座ってしまいました。

美味しいお食事に、エネルギー溢れる創業者の姿勢、明日からももっと仕事にのめり込もう!と、思える1日を過ごさせていただき、感謝 深謝です。

 

そして恵比寿ガーデンプレイスはハロウィンをすっ飛ばしてすでにクリスマスツリーが立っていました。

イルミネーションがすでにキラキラして、1年の早さを実感しました。あと2カ月で今年も終わってしまいますね。

もっともっとスピードアップして、ドゥーナの施策をたくさん企画したいと思いますので、よろしくお願いします。

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です