博多阪急にリキ 登場!

Information 9月 10, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

9月から、博多阪急さんのベビーギア売り場がリニューアルされました。

その際に、なんと ドゥーナ 2カラー 、リキ トライクがディスプレイされることになりました!

九州では、リキの実物が見られないっていう残念な状況だったのですが、

これでとうとう 九州でも実物のリキを見て、触っていただけます。

せっかく ドゥーナを買っていただいた方がたくさん九州にもいらっしゃるのに、

歩き始めたら やっぱりリキ 乗せたいですよね!

ちょうどイベントを開催して1年半経ちます。

九州のドゥーナユーザーのベビーちゃんも、きっと今ではしっかり歩けるようになっている頃かな?

リキなら、生後10ヶ月から使えるのが、他の三輪車にはない特徴です。

身体がフラついても、5点式ハーネスで固定されているので、ひじ掛けから滑り抜ける心配もありません。

足が届かないうちは まずは フットペダルに足を置くだけ。

もちろん、親の手押しだけど、それでもベビーカーに座っているだけよりは 楽しいはず。

途中 寝ちゃったら、三段階リクライニングで背もたれを下げてあげてください。

オシャレなキャノピー付きだから、お兄ちゃんの公園遊びについてきて、寝ちゃっても平気。

だんだん、身体能力が上がってきたら、フットレストをペダルにかえて、空回りから、ペダルを回す 動きを習得。

ペダルもハンドルも前輪との駆動を切り離したり、つなげたりできるから、

お子さんの身体と脳の成長とともにトランスフォームする三輪車

リキはまさしくドゥーナのDNAがしっかり受け継がれた、 トライクです。

そんなわけで、九州の皆様にどどーんとプレゼントです。

ドゥーナをお買い上げで、ドゥーナユーザーの6割が使っている スナップバッグをノベルティとしてプレゼント。

そして、リキ購入には、この可愛いキャップ、プレゼントします。

モデルのmikuちゃんは1歳半です。

一歳半の子が被って、やや大きめ。

でも彼女 ママがモデルみたいに細いから、やや小さめかも。

数量限定なので、ぜひ増税前に!

 

 

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください