Liki 受注会@横浜

チームスタッフの日常 5月 10, 2019 No Comments

こんにちは、doona Japanのayanoです。

週末は横浜のダッドウェイさんで、リキ トライクの受注会でした。

GW中、博多阪急さんにてリキの受注会でしたが、

今週末は横浜で予約会を開催しました。

社内では、レッドが可愛いと、人気カラーでしたが、

今回初めて、唯一手元にある、

グレーのサンプルを陳列したところ、

お洒落だねーっ、パパに似合いそう!と高評価でした。

朝一から、サンプルの設置をするために、

かなりカジュアルな格好でうかがっのですが、

あまりにカジュアル過ぎて、

自転車で来たんですか?

って聞かれちゃいました。(え?天然?)

イヤイヤイヤ、流石に名古屋からチャリは厳しいです!

確かに取引先にTシャツ、キャップにリュックはカジュアルダウン過ぎました。(反省)

このキャップは次回のコンテナで仕入れしますので、

興味がある方は、各販売店さんにお問合わせくださいませ。

税別1500円です。

Likiを乗せたパパとカッコいいですよね。

私がかぶるとこんな感じですが・・・きっとパパがかぶると、

イメージ画像みたいなおしゃれイケメンになるはずです!

ちなみに、このリュックは非売品。

去年のドイツの展示会に参加した代理店国50カ国のメンバー全員にプレゼントされたた、おしゃれなカート付きリュック。

リュックにするときはホイールカバーが自動でシャキーンてなるので、洋服が汚れない優れ物。

特許申請中ー!って自慢げにプレゼントしてくれたけど、あなた、バッグ開発する時間あったら、

早くリキ完成させてよね、って心で思っていたのは私だけではなかったはず・・・・

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です