ユーザーアンケートからみるLIKIユーザー

ユーザーレビュー 2月 10, 2020 No Comments

こんにちは、doona Japan のayanoです。

先週はドゥーナユーザーのアンケートから抜粋したものを、こちらのブログで書かせていただきましたが、今度はリキユーザーのアンケートから、気になったものを共有させていただきます。

 

 

シューズボックスにはいる!

なるほど、たしかに賃貸マンションなどで、アルコープや玄関スペースが十分でないと、三輪車は諦めてるしかないですが、リキをトラベルサイズに折りたたむとシューズボックスに収まるとのことに気が付き、リキを選んでいただきました。

 

 

 

皆さんはお子様のアウトドア用品、どこに保管していますか?

我が家も娘二人でしたが、子供が中学生になるまでは、玄関のアルコープがいつまでも子供のもので片付かない状態でした。
三輪車に始まって、キックボード、ホッピングに一輪車、バレーボールにドッジボールまで・・・
でも、親としたら、室内でゲームしているより、友達と外で走り回っている姿のほうが、嬉しくて。
つい、お誕生日やクリスマスにどんどん、増えていきます。
そんなときに省スペースにデザインされている、って 家族の共有スペースを確保するためにも重要ですね。

これなら、喜んで保育園に行ってくれる

もう一人の方は、育休が明けて、お仕事に復帰なさる際にお子さんを保育園に入れたそうですが、毎朝の準備でぐずぐずされてお困りでした。
リキに乗って登園するようになり、毎日喜んで保育園に行ってくれるようになりました。
実際、店舗で接客をしていても、お子さんがリキを見つけて走り寄り、実際乗っていただくと、今度は下りたくない、て言います。

普段はベビーカーに乗ってくれないのに、これなら乗るんだ!って購入を決めていただく瞬間に出会うと嬉しく思います。

自我が芽生え始めたお子さんは、ベビーカーよりも、

自分でドライブしている感のある、トライクのほうが楽しいのでしょうね。

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください