ドゥーナの交換パーツ購入方法

Howto , ユーザーレビュー 12月 25, 2018 No Comments

こんにちは doona Japan のayano です。

この間、お客様から、2人目にも使いたい場合、後から交換用で購入可能なパーツがあるのか、質問を受けました。

日本発売から2年目になるので、そろそろサイズアウトするユーザーさんも使っているドゥーナをどうするか、考えるところですよね。

新生児からしっかり歩くまで、毎日使うと性能としては問題ありませんが、

消耗パーツはやはり交換を必要

とする人がいるかもしれません。

弊社の直営店である O-BABY.net では消耗パーツをご希望のユーザー様に販売しています。

https://www.o-baby.net/maker/detail.php?maker_id=37

前輪ホイールのセットや、ヘッドサポート、インファントインサート

シートの色替えしちゃいたい場合は、シートカバー一式の購入も可能です。

特にご質問いただくのは、ホイールですね。

ドゥーナユーザーはもともと、アクティブな方が多いので、赤ちゃんを連れてファミリーのお出かけを楽しんでいただいています。

ドゥーナのホイール。

もちろん耐久性の優れた特殊ゴムを使用しています。

それでもやはり、2人目にも新品同様の快適な走行性を希望する方には、ホイールを交換するだけで、新品同様の走行性が期待できます。

https://youtu.be/22KhBWDcZEI

こまわりが効くので、狭いカフェや地下鉄の改札もスイスイとスムーズに通れるのは、ドゥーナの良いところ。

もうひとつ、シートカバーは洗い替え用としても、一式販売しておりますので、

もちろん下の子用に、

別のカラーを準備してあげれば、ほぼ新品状態で使うことができます。

交換は簡単。

動画を見ながらポチポチとボタンをはずして、カバーをはいだら、新しいカバーを付け替えてください。

https://youtu.be/_zwTt0ARQak

女性でも、一人で簡単に完了できます。

 

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です