バケーションリミテッド@表参道HILLS

Information 7月 30, 2019 No Comments

こんにちは doona Japanのayanoです。

とうとう 東海は梅雨明けしました!

皆様の地域はいかがですか?

今日は 昼から部活に出かけた長女が、高温注意報がでて、中止になったーって3時くらいに帰宅しました。

夏もいよいよ本番ですね!

やっとバケーションリミテッドがかっこよく映えるシーズンになりました!

というわけで、先週届いたばかりのドゥーナバケーションリミテッド

週末は名古屋のイベントでお披露目でしたが、

木曜日 8月1日より、表参道HILLSのダッドウェイさんで、

プレゼントキャンペーンです。

バケーションリミテッドのドゥーナを写メして、

インスタのアカウントに#doonavacationでアップされたなかから、

抽選で1名にリミテッドエディションを

ドーンとプレゼントしちゃいます。

もちろん、リミテッドだけじゃなく、新色もディスプレイしますので、

ぜひお時間ある方は寄ってくださいませ!!!

リミテッド エディション、

実際に購入すると税別65000円。

写真でみてもらうとわかりますが、ハンドルやキャノピーのロゴがレザー調で、すごくオシャレ。

特別にデザインした、マリンストライプのキャノピーやお揃いで作った、

エシェンシャルバッグが夏のバケーション気分をアゲアゲにしてくれます。

夏のお出かけに必需品の、サンシェードエクステンションもついてくるから

車乗る人はIsofix ベースだけ足したら、完璧!

表参道HILLS店でリミテッドの写真を納めて、

#doonavacation で、

応募するだけだから簡単でーす。

奮って応募くださいませ!

 

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください