明けましておめでとうございます 2019年

チームスタッフの日常 1月 01, 2019 No Comments

明けましておめでとうございます。

doona Japanのayanoです。

新しい年がやってきましたね。

皆さまは、大切な家族、友人達と素敵な新年を迎えていらっしゃいますか?

2017年の7月に 日本でドゥーナ ジャパンをローンチして、2年目を迎えます。

世界初の完全一体型モビリティという事で、何もかもが新しく、販売方法や、ユーザーの疑問、売り場販売員の接客など、私自身も試行錯誤の1年半でした。

最近ようやく、いくら長く使うことが出来ても、大きいな、使いづらいな、面倒臭いな、って感じながら使うより、短い期間でも、これだけで十分というものを使った方が、日々の生活を、豊かに過ごせると、共感していただけるようになりました。

うちの会社の理念は

【より豊かで より楽しい 子どもの暮らし】

子どものいる豊かさ

これは育児を経験した方なら、共感してくださるかもしれないです。

毎日の当たり前の日常。

とても豊かな時間。

でもその豊かな時間、頭ではわかっていても、育児に追われてついつい雑に扱ってしまう。

二度とない、貴重なひと時なのに。

自分に余裕があれば、回り道も、二度手間も笑って、楽しめる。

でも親だって人間だから、余裕が持てない時だってあります。

だから、育児に伴う、ため息のでるその行為を楽にしたい。

これがあるから、大丈夫って、心に余裕もってほしい。

全ては、あなたと赤ちゃんの豊かな暮らしのために。

そんな想いを、改めて心に刻み、新しい年に歩みを進めます。

より豊かで より楽しい、貴方と家族の暮らしをサポートさせていただくために。

doona

doona

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です